2020/12/16 第96回 「情熱ラジオ」出演

お世話になります。
神戸不動産リアルティの白石です。

相変わらず新型コロナウィルス感染者数ばかりのニュースが続いています。

この時期は例年ならば忘年会だったり、街中のクリスマスムードを味わったり、
去りゆく1年を振り返りながら正月を迎える準備をしていますが、
今年はなんとも実感のない、虚無感が漂う12月となっています。

神戸では毎年ルミナリエが開催されていますが今年は中止。
1995年から続いている行事で、私もほぼ毎年見に行っているので残念に感じています。

来年はルミナリエに限らず、花火大会や、その他の催しに参加できること、
その為にウィルス感染が治まり、世の中が平常時に戻ることを願っています。

さて、11月下旬、お世話になっているラジオ関西様のスタジオに行き、
2回目のラジオ番組収録にいってまいりました。

弊社の簡単な企業紹介や、最近の不動産市況の話を話させて頂きましたが、
いつもながら関心するのはラジオパーソナリティのコメント。
私の素人感満載の発言に合わせて、間を空けず瞬時に的確な質問やコメントを入れて頂けます。
熟年の技というかさすがプロだなと感じます。

この12月中は毎週木曜日の番組で放送されていますので、
時間があればラジオ関西「情熱ラジオ」是非お聞き下さい。

ちなみに来年は、さらなる企業宣伝(かっこよく言えばブランディング)の為に、
このラジオCM以外にも路面看板や、テレビCM等に予算を取り、
少しずつですが知名度を上げていこうと考えていますので、
詳細決まり次第ブログにて報告させて頂きます。

今年もあと僅かですが、体調崩さぬよう気を付けてお過ごし下さい。