2019/6/22 第72回 唯一無二のロケーション

お世話になります。
神戸不動産リアルティの白石です。

今日は物件紹介のお話。

弊社では常に商品物件の仕入れに注力しております。

主に中古戸建、中古マンション、土地の仕入れになりますが、
例えば老朽化した建物を解体し、綺麗な住宅用地として販売したり、
中古物件を買取り、リフォームやリノベーションを施し、新たな価値を付加して販売しています。

一般的な住宅を買取るケースが多いのですが、
その中でも一風変わった物件や、稀少価値のある物件の情報が入ると、
物件の魅力に引かれ、やや高値でもついつい手を出してしまう傾向があります。

具体的にどんな物件かというと、
ポツンと建っているような田舎暮らしができるような物件、本格的な和風建築の物件、
抜群にロケーションの良い物件、男心をくすぐるようなガレージのある物件などがあり、
そんな物件に出会うとテンションがあがってしまいます。

物件に惚れ込んでしまうと仕入れの感度が鈍くなってしまい、
やや高値で仕入れてしまったりで、反省することもありますが、
積極的に買い取っています。

今日は、そんな惚れてしまった物件の紹介をさせて頂きます。


神戸市垂水区舞子坂にある、積水ハイム施工鉄骨造の建物。
外観もタイル張りで重厚感が感じられます。
お車も2台~3台駐車場できるスペースがあります。

玄関入って左手にある和室からも開放感のある眺望。

和室を窓を開けたところからの眺望。
1階でこの眺望です。

2階にあがると、広々としたリビングに、アイランドキッチン。
天井にはダウンライトとオシャレな間接照明が配置。

オシャレな空間をさらに豪華に演出させるため、ピカピカのフロアコーティングを施工しました。

リビングは開放感あるの大きな開口部。
ソファで寛ぎながら眺望が味わえます。

ピカピカのフローリングに空と雲が映っていますね。

屋上ルーフバルコニーに上がると、何も遮るものがない、360°パノラマ眺望が待ち受けています。

明石海峡大橋と海が見える物件はそれなりにありますが、この高さからのパノラマとダイナミックな眺望は滅多にありません。

まさに「唯一無二」とロケーションです。

ここから見える夜景もさぞ素敵なものだと容易に想像できます。
ロマンチックに愛を語るも良し、家族や友人と屋上バーベキューをするのも良し、
この素晴らしいロケーションを独占して下さい♪

神戸市垂水区舞子坂 中古戸建
眺望写真、動画を弊社インスタグラムにて公開中♪

お問い合わせ