• 営業
    渡邊 将尉(ワタナベ ショウイ)

    西脇市に2年程住んでおります。
    緑の山々に囲まれ市内を流れる3本の川に沿って、まちが広がっております。四季を通じてのささやかな感動が、仕事にも良い影響をもたらし心の成長に繋げられました。
    「心が変われば行動が変わる 行動が変われば習慣が変わる 習慣が変われば人格が変わる 人格が変われば運命が変わる」
    一生の中で出会う人達に感謝を持って、不動産の営業としての未来へ進みます。
    目配り・気配り・思いやりを持ち相手を尊重出来る姿勢で取り組ます。

  • Q1:出身地、現在の住まい

    出身地 埼玉県
    現在住 兵庫県 西脇市

    Q2:経歴

    初めての仕事経験はガソリンスタンドでした。洗車や給油方法など学び、そこからサービス業の経験を積み重ねました。飲食店では、調理や接客を学びました。
    その後、派遣会社の労務管理職を5年努めて管理者として、人としての成長を学んできました。

    Q3:休日の過ごし方

    婚約者と共に、他愛ない会話で休日を楽しんでおります。
    第一子が今年生まれる予定ですので、今後は子供の成長を婚約者と共に見守りつつ、休日は子供の為にどのように時間を使っていけるか楽しみです。

    Q4:マイブーム

    妻がサンリオ好きで、ハンギョドンにハマっております。妻が喜ぶ姿が好きなので、私自身もハンギョドンの収集に力を注いでいます(笑)
    何とも言えない魅力がハンギョドンにはあり人垂らしなキャラクターです(笑)

    Q5:好きな言葉

    山本五十六の「やってみせ、言って聞かせて、させてみせ、ほめてやらねば、人は動かじ」
    この言葉に凄く感銘を受けてます。
    山本五十六は大日本帝国海軍の軍人であり、太平洋戦争開戦時の連合艦隊司令長官として、多くの部下を統率してきた人物です。
    リーダーシップ研修などで引用されることも多く、この言葉には人を動かすためにすべきことが詰まっています。
    興味があれば1度調べて頂けたらと思います。

    Q6:1番好きな食べ物

    やっぱりラーメンが一番大好きですね(笑)
    自身の中ではソウルフードです(笑)特に豚骨ラーメンが大好きです。
    婚約者に内緒で食べて帰ると、服が豚骨臭いと怒られバレてます。おすすめのラーメン屋はずんどう屋です。

    Q7:自分が住んでみたい家

    子供の為に広い家に住んでみたいですね。
    妻の為にキッチンが広く、小さい子供を見守れるようなキッチンがあれば更に最高です♪
    子供の成長は早いので、ゆくゆくは1人部屋を作ってあげられるような家に住みたいですね。

  • 面白いと思ったら写真を撮って婚約と共有してます(笑)
    以前、婚約者の為に買ったハンギョドンの収集品です。どれも魅力的です。
スタッフ一覧へ