• 営業
    川瀬 千加(カワセ チカ)

    前職は、ハウスメーカーや設備会社のリフォーム営業をしておりました。その経験を活かしたいと思い、日々奮闘しております。人とのコミュニケーションが好きで、物怖じすることなく対応できると自負しております。
    不動産経験は少ないですが、人生経験を活かし、リフォームプランや家具の選定をさせていただきます。得意分野は屋根・外壁塗装や内装インテリアコーディネート。外構の植物等もお気軽にご相談いただければ幸いです。

  • Q1:出身地、現在の住まい

    鳥取県生姫路育ちです。 
    現住所:太子町

    Q2:経歴

    大阪の専門学校(芸術系デザイン科)を卒業し、父が経営しておりました鉄鋼業の総務関係の手伝いをして、間もなく結婚し専業主婦に専念。子育てを終え中途採用にて、設備会社(ガス供給・公共水道工事関係の会社)で女性初の営業職を努めました。
    主にプロパンガスの設備入替に伴う水道工事(キッチン・バス・トイレ)などの水廻りの内装リフォームの営業を3年勤務。その後、知人の不動産会社に1年勤めて、ハウスメーカーのリフォーム営業職5年(内外装工事に伴う工事管理も兼務)の経験をしました。

    Q3:休日の過ごし方

    料理を作ったり、観葉植物を育てて休日はゆっくりと過ごして、癒されております。また、空、月、雲、花が好きなので、写真を撮影してインスタグラムに掲載しております。美味しい水にもこだわっていて、パワースポット神社巡りをして美味しい水を探しています。自宅では、ヨガやカービーダンス、韓国ドラマをYouTubeで観ています。

    Q4:マイブーム

    YouTubeで占いやスピリチュアル的な存在についての動画を見ています。宇宙との繋がりを感じたり見えない世界について根拠の無い事、また、言霊や言葉の力について調べたり、動画を見て、良い運や引き寄せの法則について調べています。

    Q5:好きな言葉

    一期一会
    全ては必然であり、自分と接する人との出会いを大切に「この時この瞬間」を最後だと考え、日々、対応したいと思います。また、不動産はお客様に取って、とても大きな買い物だと思いますし、もっとも大切な人生の瞬間だと思いますので慎重に堅実に心がけております。感謝の心も大切にしております。

    Q6:1番好きな食べ物

    無農薬野菜です。
    安全で希少です。皮付きで料理が出来、皮と身の間に栄養があり免疫力を上げる効果があります。
    生で料理できると、スムージーやドレッシングにもなります。漬物やピクルスなどもおいしく、料理の幅が広がります。

    Q7:自分が住んでみたい家

    終の住処として、平屋の漆喰壁で、瓦は赤い屋根の平板瓦の家が理想です。出来れば、神戸市の自然溢れる場所の神戸市は灘区、東灘区、芦屋市、西宮市の小高い丘の上辺りが理想です。

  • 京都の晴明神社にて… 御神木の木に触れる事が出来、邪念などを祓って頂けます。 常に感謝の心を忘れずないようにしたいと思います。
    家の観葉植物の中で1番大切にしている植物です♪名前は、コルムネア・ヒルタライト・プリンセス です
スタッフ一覧へ