• 営業
    片岡 拓也(カタオカ タクヤ)

    お客様が今悩んでいることを解決し、幸せな未来を提案できるのが営業という仕事だと思っております。ご自宅の購入、売却を安心して任せていただける、お客様にとって唯一の存在になれるよう日々勉強し、成長していきたいと思っています。

  • Q1:出身地、現在の住まい

    福井県、神戸市垂水区王居殿
    福井県出身です。初めて神戸に来たのは小学5年生の時の家族旅行でした。その時に六甲山から見た景色は今でも忘れていません。そんな魅力あふれる神戸で不動産の仕事ができている事に感謝しながら、お客様にもっと神戸の魅力を伝えていきたいです。

    Q2:経歴

    福井県で電気工事の仕事をしていました。姉がマイホームを建てた事をきっかけに興味を持ち、不動産業界に飛び込みました。転職サイトに登録し、初めて連絡してきてくれたのが今の会社です。面接で社長、課長と話をさせて頂き、この会社に入れば確実に成長できると思ったので迷わず入社しました。

    Q3:休日の過ごし方

    出かけたり、映画を見たりしています。旅行が好きでよく県外に出かけます。最近は、初めて香川県に行き本場のうどんを食べてきました。おか泉というお店の冷やし天おろしうどんを食べました。さっぱりしているのですが、こしがあるので満足感もありおすすめです。映画は最近だと洋画が多いです。

    Q4:マイブーム

    スニーカーを集めることで、私の中ではコンバースが1番好きです、靴の形も好きですし、色の種類も多いので集めたくなります。最近はオレンジのハイカットとグリーンのローカットを買いました。このスニーカーで早くどこか旅行に行きたいなと思っています。

    Q5:好きな言葉

    ありがとうと人事を尽くして天命を待つです。
    ありがとうと言われて嫌な気持ちになる人は少ないと思います。ネガティブな発言ではなく、ポジティブな発言をするように常に心がけています。やらない後悔が1番嫌で、自分に出来ることは全てやりきり、後は結果を待つ状態にする事でもしダメだったとしても諦めが付けやすいので好きな言葉です。

    Q6:1番好きな食べ物

    実家で作っているお米です。ずっと食べてきたお米なのでやっぱり1番美味しいと感じます。子供の頃はお米だけでご飯を食べるくらい好きでした。今でも実家からお米を送ってもらって家で炊いて食べれるので感謝しています。パンよりお米派です。

    Q7:自分が住んでみたい家

    大きい土地に建てる大きい平家に住んでみたいです。
    昔からの憧れで、日本家屋の家が好きです。今は日本家屋の中古住宅をリノベーションして住みたいと思っているお客様も多くいらっしゃるので、ご要望を聞き一緒にリノベーションの内容を考える時間はすごく楽しいです。

  • 香川県に行った時に食べたうどんです♪
    福井は恐竜博物館が有名です♪
スタッフ一覧へ