• 営業課長
    鮫島 一徳(サメジマ カズノリ)

    不動産会社の数はコンビニ以上と言われております。営業の数でいえばさらに大きな数になりますが、知識や経験といった営業としてのスキルは様々です。多くの方にとって不動産購入や売却は生涯の中で「1番大きな買い物や資産処分」になります。その為、悩みや不安も大きなものであると思いますが、お客様のニーズを的確に捉え、その悩みや不安を解消し、満足していただける提案が可能です。ぜひ、私にお任せください。よろしくお願いいたします。

  • Q1:出身地、現在の住まい

    出身地:神戸市須磨区
    現在の住まい:神戸市西区⇒西宮市に転居予定

    Q2:経歴

    4年前に神戸不動産リアルティ(株)に入社しました。不動産業界に飛び込む前は様々な職業を経験してきました。塗装工(職人)、某アパレルブランドのショップ店員、居酒屋店員、求人広告の企画営業、20代前半には上京し、芸能の道を目指したこともあり、好奇心旺盛な性格でした。
    どんな仕事でも楽しく、その仕事ごとの“やりがい”を感じながらやってきましたが、30歳を目前に「かっこいい大人になりたい!」という気持ちがいつしか強くなり、自分が思い描くかっこいい大人になれる会社や職種を考え、選び入社した経緯があります。神戸で生まれ、神戸で育ち、大好きな神戸の街のこれからの未来を、不動産取引を通じて活性化させたい、担っていきたいという強い想いから不動産業界にと飛び込んだことがきっかけです。

    Q3:休日の過ごし方

    ゆっくりと過ごすことが好きな性格です。温泉にいってお風呂に浸かることやサウナ⇒水風呂⇒外気浴×5セットして、いわゆる“整う”ことをしています。しっかり汗を出した後に飲むビールは、これまた最高です(*’ω’*)

    Q4:マイブーム

    「今さら!?」とよく言われますが、アニメの「鬼滅の刃」を観ることです。今までアニメを観ることが人生の中でほとんどありませんでしたが、アマゾンプライムを登録し、観る機会できたことによって、人生が変わりました。

    Q5:好きな言葉

    「為せば成る 為さねば成らぬ 何事も」です。私は他の人より長けているものが無いと考えています。ただ、努力や行動でカバーできることがあると考えており、最初から諦めるのではなく「まずはやってみよう!」という気持ちでいつもチャレンジ精神を燃やしています。

    Q6:1番好きな食べ物

    焼肉が大好きです!私は焼肉の食べ方が少し変わっています。。。それは、焼肉のタレを使わないことや、タレ付きのお肉は食べないというところです。お肉は全て「塩」でレモン汁を付けて食べる“あっさり派”です☆是非、お勧めの焼肉屋さんがあれば共有してください♪

    Q7:自分が住んでみたい家

    海近くで海が望める家に住みたいです。
    家を出ればすぐに浜辺で、休日には“やったことはないですが”サーフィンやマリンスポーツをして過ごしたり、友人や家族を招待してBBQができる大きな家です。

  • 乗馬をした時の写真です♪
    休日には犬の散歩に出かける事もあります。
スタッフ一覧へ