• 営業課長
    福原 一利(フクハラ カズトシ)

    神戸・明石が得意エリアではありますが、他府県の不動産を何度か取引した際に、地元相場よりも高く売ることができ、その時に感じたのが営業の熱意で変えられるものあると感じました。
    相場はあくまで相場!私にお任せいただきましたら、必ず満足していただける自信がございます。
    新築購入をあきらめているお客様に注文住宅を提案し、ご満足いただいた経験もございます。
    資金計画・提案力に自信がございます。

  • Q1:出身地、現在の住まい

    明石市生まれ・神戸市西区枝吉出身(王塚台中学校・明石南高校出身)
    ※明石南高校の卒業生で有名な方は吉本興業のミスターオクレ様です。

    Q2:経歴

    私は、8歳から野球をやっており、高校卒業まで野球一筋でした!!ポジションはショートで1番バッターでした。昔から足が速く、野球センスも抜群だったため野球に関するお問い合わせも受け付けております。と言いたいところですが、実は実力はそこそこで、チームメイトの活躍のおかげでいいところ(自称)まで行きました。
    そのころからチームプレイが得意でチームで協力することが好きでした。
    リアルティでもチーム力を生かし、神戸、いや日本一の不動産チームになります。

    Q3:休日の過ごし方

    歌が人よりもうまいため、カラオケによくいってます。YOUTUBEにもアップしているのでぜひコメントください。
    それ以外には愛犬と散歩に行ったり、ダイエットのためウォーキングという名の食べ歩きをしています。日々の生活の中で小さな幸せを見つけることを意識しています。

    Q4:マイブーム

    マイブームは清水翔太の“MY BOO”です。「どこへも行かないで、誰にも触れないで」の歌詞が特に好きです。また雑貨屋に行くことにハマっており、食器や家具が特に好きで、最近では、カレーライスのルーを入れるランプのような食器に1万円も使ってしまいました。

    Q5:好きな言葉

    「ありがとう」です。
    どんな素敵な言葉よりもお客様にもらうありがとうの言葉に勝てるものはございません。私がこの仕事を続けている理由の一つでもあります。

    Q6:1番好きな食べ物

    家族や会社のみんなや友人と食べる焼肉です。
    正直食べ物はお腹がすいてるとたいてい美味しいですが、誰と食べるかで美味しさも変わってきます。なので、私が好きなメンバーと食べる焼肉が一番おいしいです。
    つまり焼肉が一番好きです。

    Q7:自分が住んでみたい家

    きれいな川沿いの家に住みたいです。きれいな海沿いの家に住みたいです。
    きれいな山沿いの家に住みたいです。とにかくアウトドアが好きなので
    自分の家族と自然が近くにある家に住みたいと考えてます。

  • 会社の仲間とゴルフへ行きました♪
    社内のイベントでBBQをした時の写真です! 社員の家族も参加し、楽しい時間を過ごしました♪
スタッフ一覧へ