• 営業課長兼店長代理
    竹野 悟一(タケノ ゴイチ)

    近年、宅建業者の数は増加の一途をたどり、直近では10年連続で増加しております。その様な市況の中、不動産売買は高額な金額を取引する為、私はどの不動産会社から物件を購入するか、どの担当者が担当なのかが重要だと考えております。私は不動産営業でよくある会社の利益を最優先に考えるのではなく、お客様ファーストを常に実現し、接客を通じてお客様に満足をお届けするのみならず、その様な善良な真心を会社に浸透させます!

  • Q1:出身地、現在の住まい

    大阪府東大阪市出身 現在は垂水区内にマンションを購入、リフォームを実施し居住しております。

    Q2:経歴

    1993年生まれ ラグビーのまち東大阪で育ち、7歳で父親から強制的にラグビースクールに入部させられ、高校卒業までラグビーをしておりました。
    大学では興味のあった心理学を専攻し、「心」についての学びを深めました。サークル活動では元々興味のあったHIPHOP愛好会に参加。
    また、友人と体育祭実行委員を立ち上げ、大学には無かった体育祭を企画し実現。
    福祉にも興味があった為、障碍者支援のバイトを3年間続け、身体障碍(四肢麻痺)の利用者様と海外旅行にも行きました。
    街にある銭湯の良さを外国人観光客に伝えようと当時の先輩2名と学生団体を立ち上げ活動しておりましたが、全く上手くいかず失敗に終わったのも今となっては良い思い出です。
    大学卒業後は臨床検査の営業として約3年勤務した後、「このまま定年まで生きる普通の人生を変えたい」と思い、神戸不動産リアルティへ入社。現在は営業課長として営業活動及びチームマネジメントを主として業務を行っております。また、令和6年4月からは店長代理として店舗管理にも一部参加しております。

    Q3:休日の過ごし方

    休日は読書(主にビジネス書)をしています。自分の仕事に生かせる書籍(リーダー、チームマネジメント系)を中心に読み漁っています。
    料理も好きなので、自分の好きな料理を自分好みの味付けで作って食べるのが楽しみです!
    夜は野球中継(阪神戦)を観ながらお酒を飲んでいます!

    Q4:マイブーム

    最近はサウナにハマっており、仕事終わりに同僚や後輩と共に垂水区内のサウナへ行き疲れを取っています!サウナの「ととのう」についてのメカニズムをYouTubeや書籍で勉強し理解が深まりより効果を実感する事が出来るようになりました。時間があれば全国のサウナスポットへも行ってみたいです。

    Q5:好きな言葉

    チーム友達

    Q6:1番好きな食べ物

    味が濃い食べ物全般

    Q7:自分が住んでみたい家

    【夢】敷地面積65坪以上、延床面積35坪の4LDK(リビング25帖以上)、駐車場2台、お庭にはサウナ、BBQ場(レンガでDIY)、芝生を引く。リビングのダイニングテーブルには鉄板を仕込み、ダイニング上に換気扇を設置し鉄板料理を作れる仕様。寝室と連結したインナーバルコニー15㎡。私しか入る事の出来ない大型倉庫にソファーやテーブルを置き、バーカウンターを作った秘密基地を作る。

  • 学生時代、介護のバイトをしていた時の利用者様との写真です!
    2023年リーグ優勝も観に行ってました!
スタッフ一覧へ