• 採用担当
    新葉 潤子(シンパ ジュンコ)

    新卒中途採用をメインでしています。
    学生さんや転職さん向けの合説会場へ行ったり、エントリーして下さった方へお電話で進捗確認をしたり、媒体担当者さんと打合せ等様々です。採用のお仕事は応募者様から熱いエネルギーを貰えるお仕事で、応募者様と関わる毎に自分自身が覚悟を決めた時の事を思い出せます。
    まだまだ未熟者ですのでもっと自分の感覚に磨きをかけていきますので、どうぞ宜しくお願いします。

  • Q1:出身地、現在の住まい

    出身地:神戸市北区
    現在の住まい:神戸市垂水区
    愛知県一宮市と名古屋市に8年程住んでました。

    Q2:経歴

    神戸北高校卒業後、アミューズメント系を転々とし、K&Mワゴンサービスで6年程勤務。色々な層の方と関われるとても楽しいお仕事でしたが結婚の為離職。以前から人の家の中を見たり、間取りを見る事やGoogleで道を見る事が好きで不動産業界に興味がありました。
    営業を考えていたのですが子供を預ける環境が整わず、少しでも不動産業に携わりたいという思いから事務員パートとして応募し入社致しました。2024年4月より社員として勤務させて頂く事になりました。現在3年目です。



    Q3:休日の過ごし方

    洗車、水やり、雑草抜き、買い出し、家事、寝る、友達とランチ、子の習い事の観覧や送迎、子の趣味や観たいアニメの観賞に付き合っています。
    年1回程度になりますが主に夏頃、車で名古屋のママ友に会いに行きます。

    Q4:マイブーム

    2つあります。
    ①外で遭遇した猫の写真を撮り溜めてフォルダに保存
    (野良猫に限る)
    すばしっこくて、なかなか撮れないのが悔やまれます。
    カメラ目線を貰えたら嬉しすぎてビビります。
    ②牛肉の断面を見る
    スーパーの牛肉コーナーに滞在しがちです。
    なぜ見たくなるのかは自分でも分からないです。

    Q5:好きな言葉

    「なんとかなる」
    なんとかなる、と言われる事も好きですし、自分自身もよく思います。
    どうにかしようと足掻けば結果なんとかなる事が多いとおもいます。諦めては、なんともならないなんとかしよう、とする意気込みを大事にしています!

    「好き」
    私は娘が二人いるのですが、子供から「ママ大好き」と言われると嬉しくなります。
    存在が認められた気持ちになります。

    Q6:1番好きな食べ物

    えび!
    3食えびでも可♪な程好きです♪

    Q7:自分が住んでみたい家

    丸ごともふもふの家です。
    例えるならば猫バスが家化したそのものです。
    もふもふが大好きなんです♪

  • 野良猫をみるとつい写真を撮りたくなります♪
    野良猫アルバム♪興味ある方はぜひお声かけ下さい♪
スタッフ一覧へ