• 事務
    川村 真央(カワムラ マオ)

    はじめまして、神戸不動産リアルティの川村です。主に、契約審査や物件情報の確認等を行っております。
    大切な不動産のご売却・ご購入は人生の節目の一つだと思います。大きな期待とともに、不動産の情報や取引条件について、ご不安に思われることもあるのではないでしょうか。
    弊社を選んでいただいた全てのお客様が、ご不安なく、公正で気持ちの良いお取引をしていただけるよう、営業活動のサポートをして参ります。

  • Q1:出身地、現在の住まい

    出身地:岩手県
    現在の住まい:兵庫県淡路市

    Q2:経歴

    父が内装業をしていたため住まいに興味を待ち、大学卒業後は岩手県内の建設・設備会社に就職。その後、同じく岩手県内の不動産会社に転職し、契約書・重要事項説明書の作成業務にやりがいを感じていました。
    岩手県から淡路市へ転居する運びとなり、お客様を第一に考える神戸不動産リアルティに魅力を感じて入社致しました。

    Q3:休日の過ごし方

    猫を飼っているので、休日はいつもよりたくさん時間をかけて甘やかしたり、一緒にのんびり過ごしたりします。猫に癒してもらった後は、音楽を聴きながらドライブすることも多いです。せっかく淡路島に住んでいるので、いろんな場所を訪れて美味しいものをたくさん食べたいと思っています。

    Q4:マイブーム

    マイブームはお香集めです。
    もともといい香りのするものが好きでお香や香水を集めていましたが、淡路島は日本のお香の始まりの地とも言われており、島内のお洒落なお香屋さんを訪れてブームが再熱しました。旅先でご当地のお香をお土産にすると大変喜んでいただけるのでオススメです。

    Q5:好きな言葉

    「明日は明日の風が吹く」
    私は心配性なので、先のことを案じてばかりでは何も始まらない!と不安を払拭させてくれる前向きな言葉を心に留めています。
    今日を諦めて明日にしようという諦めの言葉ではなく、前向きな気持ちで新たな一日を迎えようというポジティブな意味合いの言葉だと思っています。
    この言葉のように、失敗を引きずったり心配事にとらわれずに、前を向いて進んでいける人でありたいと考えています。

    Q6:1番好きな食べ物

    好きな食べ物はたくさんあって一つに絞るどころか全てを挙げるのも難しいです。
    盛岡冷麺、オムライス、ジェラート、お寿司、焼肉、ひつまぶし、ケーキ、コーヒー、ビール、梨、いちご、りんご。季節ごとの旬の食べ物にも目がありません。

    Q7:自分が住んでみたい家

    地元では田んぼに囲まれた一軒家に住んでいたので、戸建派です。ただ、冬は庭の雪かきをしなければならず、雪かき不要な屋根付き駐車場・ロードヒーティング付きのマンションに憧れていました。
    猫に日向ぼっこして欲しいので、出窓があって日当たりのいい家が理想です。

  • 休みの日は明石海峡大橋を見ながら釣りをすることも♪
    地元で一番好きな焼肉屋さんの冷麺です。
スタッフ一覧へ