• 事務
    本田 佑佳(ホンダ ユカ)

    ポータルサイトの入力をメインに事務を担当しております。
    お家探しの第一歩。それはネットで物件を検索することから始まるのではないでしょうか。
    新しい物件情報を早く・詳しく掲載し、お客様のお家探しのお役に立てればと思います。
    弊社の営業は日々情報収集をしており、お客様に最適なご提案をさせて頂くことができます。不動産に関するお問い合わせは「神戸不動産リアルティ」へお任せください!ご来店をお待ちしております♪

  • Q1:出身地、現在の住まい

    大阪生まれ、神戸育ち
    幼稚園からずっと神戸市の垂水区に住んでいます。

    Q2:経歴

    バックと洋服の販売をしておりました。アパレル時代には東京出張・新店舗オープンのお手伝いや、副店長としてお店を支えたりと刺激をもらいました。事務仕事は経験がなかったのですが、結婚・出産を経て違う事もしてみたいと思うようになり、リアルティに応募しました。きっかけは「子育て応援・綺麗なオフィス」の求人広告に惹かれたのですが、楽しくやりがいをもって仕事をさせていただいています。目標に向かって成長し続け、会社だけでなく会社に関わるすべての人の幸せに貢献したいと本気で願い行動しているリアルティの一員になれて嬉しいです。

    Q3:休日の過ごし方

    お友達とランチに出かけておいしいものを食べたり、素敵なお店の内装を見たりして癒されています♪息子のサッカーを観に行くことも多いです。送迎等で体は休まりませんが、チームの子供たちが可愛く、親子で楽しませてもらっています。

    Q4:マイブーム

    長男のお弁当作りです。
    「冷凍食品に頼らない」を目標にしています。冷凍食品は便利で美味しいのですが、頼ってしまうと全品冷凍食品で終わりそうなので自分に渇を入れています!が、、、同じおかずになりがちなので野菜のお弁当レシピを増やしたいです♪

    Q5:好きな言葉

    「向き不向きより前向き」「恩送り」
    どうすれば上手くできるか、乗り越えられるか、うじうじと悩むよりも前向きに考えて行動していきたいからです。そして人から頂いたご恩を、その方だけにお返しするのではなく広げていきたい、小さなことでもお役に立てればと思います。

    Q6:1番好きな食べ物

    香川県の「夢菓房たから」というお菓子屋さんのフルーツ大福が大好きです。
    フルーツが大きく、みずみずしい!初めて食べたときは感動しました。
    「旬のフルーツミックス大福」はフルーツとクリームチーズの相性が抜群です!

    Q7:自分が住んでみたい家

    海が見える、ひろーいマンションです!子供の友達もたくさん呼びたいです♪
    お掃除が苦手なので階段の昇降がない広いマンションが理想です♪
    家族や友人を招いてホームパーティをするのが好きなので(最近は忙しくできていません)
    景色と美味しい食事で楽しい時間を過ごしたいです♪

  • サッカーの試合中に虹が出てから逆転勝ちしました♪合間のママトークも楽しいです。
    中学生男子弁当です。肉があれば何でも良いらしいですが、野菜レシピ増やしたいです♪
スタッフ一覧へ