• 営業アシスタント
    松田 玲奈(マツダ レイナ)

    「営業アシスタント」として営業のサポート・管理をしております。
    学生時代に建築を専攻してハウスメーカーに就職し、その後工務店に転職し、ずっと「家」が大好きで仕事をしております。
    与えられている環境に感謝し、私にできる事・やるべき事を常に自問自答しながら謙虚に頑張ります。
    神戸不動産リアルティは誠実で努力家な人が集まっていると思います。
    不動産のことは、神戸不動産リアルティにお任せください!

  • Q1:出身地、現在の住まい

    神戸市東灘区出身です。幼少期は明石市大久保町西島というところにいました。
    令和元年に結婚して淡路島に住むことになり、令和5年12月に淡路市に新築一戸建を建てました。

    Q2:経歴

    新卒で鉄骨系ハウスメーカーに就職し、主にインテリアコーディネーターとして内装や照明計画、造作提案から設計・発注、管理業務をしておりました。
    その後は、地元の工務店に転職し間取りのご提案をするお仕事をしておりました。
    宅建を取得していて折角の資格を活かしたいということと、家の中のことや新築住宅だけではなく、もっと広い「不動産」という枠で住まいに関わる仕事をしたいという思いが強くなり、神戸不動産リアルティに転職を決めました。

    Q3:休日の過ごし方

    来客が多く、親戚や友人を招いてバーベキューをする機会が多いです。
    家族でお出掛けしたり、子供と遊んだりする日もあれば、一人でドライブをしたり、カフェやランチを巡ったりすることもあります。
    ただ溜まっている家事をこなすだけの日もあります…。

    Q4:マイブーム

    淡路島のカフェや飲食店巡りをします。モーニングが大好きで、一人でもよく行きます。
    最近は、自宅の庭でバーベキューをよくします。
    あとは、買い物が好きなのですが、娘のおもちゃや服ばっかり見てしまって、ついつい買ってしまいます。

    Q5:好きな言葉

    いいことがあってこその笑顔じゃなくて笑顔でいりゃいいことあると思えたらそれがいいことの序章です(Paddle/Mr.Childrenより)
    →笑顔でいることで「既にいいことの序章が始まっている」という考え方がとても好きです。何事も前向きな気持ちを大切にしたいです。

    Q6:1番好きな食べ物

    牛タンです。焼肉では、牛タンだけ食べ続けたいです。
    他のお肉は要りません。(あれば食べますが)
    最後の晩餐は炭火焼きの牛塩タンと決めています。
    が、鯛(刺身)も同じくらい大好きです…

    Q7:自分が住んでみたい家

    最近家を建てたばかりなので、叶ったところです。
    間取りや内装のことをよく知っているからこそ、とことんこだわり抜き、全く後悔のない理想の家になりました。
    淡路島の田園風景を望めるところに家を建てましたが、セカンドハウスとして大阪など街の中心地にあるマンションを購入することも憧れます。

  • 最近、家を建てました!こだわりぬいて、理想通りの家になりました。
    日々、娘の成長を楽しみに過ごしています。非常に親バカです。
スタッフ一覧へ