2021/2/13 第99回 サンテレビCM撮影

お世話になります。
神戸不動産リアルティの白石です。

暦は立春を過ぎ、気温の寒暖差はありますが、少しずつ春の日差しになってきました。
緊急事態宣言が3月7日までに延長され、夜になると賑わいがなくなり、静まりかえっています。

今、オリンピックの開催も危ぶまれていますが、
開催によって恩恵を受ける人や企業が多くあることや、
スポーツで明るく元気に盛上がり、暗い世の中の雰囲気を吹き飛ばしてもらう為にも、
色んな問題はあると思いますが、是非開催して欲しいなと思います。

このまま感染者数の減少と、ワクチンの普及、効果の有効性が、
オリンピック開催に繋がれば良いですね。

さて、昨日、サンテレビのCM放送の為の撮影に行ってまいりました。

私含め営業と4名、サンテレビ様3名、制作会社様3名で撮影に挑んだのですが、
私は勿論、営業3名も撮影は始めての経験なので、撮影前は緊張していましたが、
何度も撮り直すうち徐々に慣れてき、終始笑いながら楽しく撮影することが出来ました。
なかなかの撮れ高ですので、出来上がりが楽しみです。

15秒間のCMですが、阪神タイガースのプロ野球中継の間で流れることになります。
阪神ファンの方は見る機会があるかもしれませんね。

テレビCMとなると放送料も高く、沢山の本数は流せないのですが、
また来年以降は本数を増やせるように頑張っていきたいと思います。