自宅に居ながら物件を見学♪オンライン見学対応していきます♪

1.オンライン見学とは?

「お子様が小さくて遠方の現地に行くのが大変」、「仕事が忙しくて夫婦で時間が合わない」といったお客様に、
弊社スタッフが現地からお客様に映像と音声で物件の紹介をさせて頂くサービスです。

物件掲載写真だけでは分かりにくい点をリアルタイムでご確認頂けます。
陽当りや窓からの景色といった以外に、カーテンのサイズや冷蔵庫置場の大きさ、コンセントの位置等、
お客様が気になることを質問頂き、現地から回答することも可能です。

またご両親やご友人と一緒に見学したい場合でもオンラインにアクセスすることで、
離れた場所からでも同時に映像を見ながら会話できます。

2.事前準備について

ビデオ通話できるツールはSkypeやLINE等がありますが、
アカウント登録が必要になったりと面倒ですので、弊社ではZOOMという無料アプリを利用しており、
お客様にはこの無料アプリのダウンロードだけお願いしております。

特徴は相手がアカウントを持っていなくても通信が可能という点で、
お客様にURLをクリックして頂くだけでパソコンやタブレットで通信が可能になり、
わずらわしい作業が全くない点が魅力です。



3.見学希望物件と日時について

オンライン見学を希望される物件と、希望日時を弊社スタッフにお申し付け下さい。
事前に物件の鍵の手配等の準備がありますので、前日までにご連絡下さい。

ご見学当日、約束の時間になりましたら弊社スタッフが現地から、
お客様へ招待URLをお知らせさせて頂き、そのURLをクリックするだけで通信開始となります。
通信毎に招待URLが変更されますので、セキュリティ面でもご安心頂けます。

ご不明な点や詳細は弊社スタッフまでお問い合わせ下さい。

神戸不動産リアルティ株式会社
0800-812-8525

ご利用上の注意点

※売主様が居住中の物件であれば売主様のご都合により対応できない場合があります。
※見学希望物件が複数ある時は移動等のお時間を頂戴する場合があります。
※見学当日に通信が出来ないとなりますとお客様にご迷惑をおかけしますので事前に通信テストをお願いしております。
※通信開始から40分で一度通信が遮断されます。
※ご利用の端末によっては対象のOSやブラウザに制限がある場合があります。

お問い合わせ