2020/3/24 第85回 ラジオ関西出演

お世話になります。
神戸不動産リアルティの白石です。

テレビや新聞を見るとほぼコロナの話題です。
金融機関の方や、取引先業者の方とお会いする時も必ずコロナの話題が出ます。

それだけ深刻な状況だということですが、事態が長引きオリンピック開催が本格的に危ぶまれてきました。
オリンピックに照準を合わせてきたアスリートの方にとっても気が気でない状況だと思います。

この状態が続けば恐らくオリンピック開催延期が決定的になると思いますが、
アスリートに限らず、オリンピック開催に伴って準備してきた関係者や、関係企業、関係団体、
その影響の大きさは私ごときが想像できるものではないのでしょう。

このコロナの話題が過去のものになる日が早くきてほしいと思います。

さて本日、以前よりお世話になっております「ラジオ関西」の番組に出演する機会を頂戴しましたので、
本日スタジオに収録に行ってまいりました。

普段社内の朝礼や会議で適当なことを話すのは得意なんですが、
公共の電波に流すともなれば迂闊なことは言えず終始言葉を選んでしまい、
よくある素人が喋る面白くないコメントになってしまいました。
(面白くしないといけない訳ではありませんが、折角頂いた機会なので、、、)

でも個人的には楽しませて頂きましたし良い経験になりました。
この機会を頂戴した放送文化総研の高野次長、
ラジオ関西のスタッフ皆様、アナウンサー平見聖咲子さん(美人)
本日はお世話になりありがとうございました。

ちなみに放送は4月の毎週木曜日、(CMは毎週金曜日)
ラジオ関西「情熱ラジオ」番組(AM558・FM91.1)で5分間の放送となります。
宜しければお聞き下さい。