2018/8/11 第54回 まるで山小屋

お世話になります。
神戸不動産リアルティの白石です。

暑い日が続きますね。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
私はかなりアクティブに動いてます。

大蔵海岸でバーベキューを2回やりましたし、神戸の花火大会にも行きました。
小豆島に2泊3日で旅行にも行き、ひらかたパークにも遊びに行きました。
業者さんとの集まりで納涼会等のイベントにも2回参加、
今月末には1泊2日で鳴門へゴルフ旅行にも行く予定ですし、
今月どこかの休日に何年ぶりくらいのモトクロスもやろうと思ってます。
あと釣りやテニス、カートでも遊ぼうと考えています。

遊んでばかりと思われるかもしれませんが、ちゃんと仕事もしています。
休みの日にのんびりするのが嫌いなので、ただ全力で遊んでいるだけです。
仕事も全力、遊びも全力、人生も全力って感じですかね(笑)

夏にしかできない遊びやイベントもありますので大いに楽しみたいと思います。
みなさんも熱中症にはお気を付けください。

さて当社ではお客様にマイホームを紹介する仲介のほか、
中古物件を仕入れ、リフォームやリノベーションを行い販売する買取も行っています。

以前ブログで紹介させて頂いた「田舎暮らし」に最適な物件や、
「お屋敷」のような本格和風建築の物件など、たまに珍しい物件に出会うことがあります。

私個人的に一風変わった物件や、趣きのある物件、物珍しい物件が好きで、
まさに「物件に惚れてしまう」ことがあり、そんな物件を見つけては頑張って仕入れるようにしています。
(ついつい高買いする傾向もあるので注意していますが)

そして先月、神戸市垂水区でそんな物件を仕入れることが出来ましたので、
販売はまだ少し先ですが、室内の一部を公開したいと思います。

コチラです♪

まるで「山小屋」みたいな雰囲気でしょ?

昭和61年築の建物で、床面積は130㎡(約39坪)あります。
少し年数が経っているので室内外ともにリフォームは必要となりますが、とても趣きのある建物です。

しかも高台に位置しリビングから明石海峡大橋と海が望めるという絶好のロケーション。
物件の出にくい垂水区舞子台ということもあり引き合いも多そうです♪

これから販売に向けリフォーム業者と打ち合わせしていきますので、
物件公開できるようになりましたら弊社ホームページで改めて告知させて頂きます。

宜しくお願い致します。