2018/3/4 第48回 移転オープンイベント開催!

神戸不動産リアルティの白石です。

3月3日(土)と本日3月4日(日)に店舗移転を記念して、オープニングイベントを開催させて頂きました。

2日間、午前10時から午後5時までの間、豪華景品が当たるガラガラ抽選会と、お子様向けにお菓子のつかみ取りと、無料でクレープが食べれる内容で、いつもお世話になっているお客様や近隣にお住まいの方々、多くのお客様にご来場頂きました。

この2日間天気も良く、特に今日は気温が20°近くに上がり、少し汗ばむほど暖かい1日となりました。

イベント前は本当にお客様が来場するんだろうか、、、
計画倒れになったらどうしよか、、、

色々心配しましたが、杞憂に終わりました。
この2日間で来場頂いた方がなんと総勢250人!
スタッフ全員で協力して準備してきた努力が報われました。

事務所内はご覧のとおり人で溢れています。

クレープ屋さんにもこの2日間ご協力頂きました。

1日目は100食準備頂いたのですがが、ほぼ完食。
2日目の今日は150食準備して頂きましたが、
予想よりも来場者が多くこの150食も完食となりました。

イベント前日の事務所開きのお祝いの花と、
紅白幕のおかげで遠目からも目立っています。

過去にマイホームを購入頂いた多くのお客様にもご来場頂きましたが、中には移転のお祝いのお菓子をご用意頂いたお客様も多数おられ、本当に感謝感謝のイベントとなりました。

ご成約頂いたお客様がわざわざ時間を割いてイベントに来て頂いたこと、それはお客様から私どもの対応について合格点を頂けたからだと思いますが、今日のこのイベントで感じた感謝の気持ちを忘れず、さらなるサービスの向上を目指していこうと思います。

皆様、本当にありがとうございました!