2018/3/2 第47回 事務所開き

神戸不動産リアルティの白石です。

今日は取引先様向けに新店舗のお披露目、事務所開きを開催しました。
11時~14時の間でしたが、総勢90名近くの方に参加頂いて大盛況の1日となりました。

たまに同業者さんからも「ブログ見てますよ」と言われることもありますが、
ブログを見て頂いている同業者の方で、お祝いの花やお祝いの品を頂いた方、
また本日、ご多忙中に関わらず、事務所開きに参加頂いた方、深く感謝申し上げます。

頂いたお花、胡蝶蘭、観葉植物の数が80個以上となっていて、
(お菓子やお酒もいれたら全部で100個以上(!)のお祝いの品)
事務所内に入りきらず、建物の外にも置ききれず、置き場所に困るくらいの量となりました。

取引先が増えたこと、イコール会社が成長したことの証でもあると思いますが、
私だけの努力だけでなく、スタッフ全員が頑張ってくれた努力の賜物だと思っています。

お花屋さんと化した社内を眺めていると、取引頂いた同業者様や金融機関の方々、
その他関係者様、多くの方と関わりながら、また支えられながら仕事をしていると改めて実感します。

今後もより沢山の方のお役にたてるよう、感謝の気持ちを忘れず、
成長を続けていける会社作りをしていきたいと思います。

本日は本当にありがとうございました。