2017/4/20 第34回 「田舎暮らし物件」

神戸不動産リアルティの白石です。

桜も散り、これからは生命の息吹を感じる新緑の季節ですね。
街路樹や草木花々が「もりもり」っとくる感じが好きですね。

さて、今日は面白い物件を仕入れたのでご紹介したいと思います。
まさに「田舎暮らし」に最適な物件です。

神戸市北区道場町生野
JR福知山線「道場」駅からなんと歩ける距離、徒歩12分。

土地は742㎡(224.45坪)あり、広い敷地で畑やガーデニングが楽しめます♪

物件のそばに川が流れ、川のせせらぎに心癒されます♪

山並みや田んぼや畑といった風景が広がっています♪

隣接する建物はありません♪

ソーラーパネルもあります♪

玄関入ると広々とした廊下に、高い天井と見せ梁がお洒落さを演出♪

廊下奥の飾りスペースもお洒落ですね♪

天井高く、見せ梁と勾配天井にダウンライトを配置したリビングは広々27.5帖、屋根裏部屋もあります♪

和室から眺めるお庭の雰囲気も良し♪

平屋建て、床面積は142.64㎡♪

玄関横には大きな大きな桜の木が。
春は最高な眺めですね♪

桜を見ると日本に生まれて良かったと思います♪

私も田舎暮らしができるような物件に憧れてまして、
神戸市西区内で物件が出れば住んでみたいと思ってます。

西区で田舎の雰囲気となればもう調整区域ぐらいでしか物件が無い訳で、
しかも調整区域でも建て替えができる物件となれば殆ど物件は出てきません。

いつかめぐり逢えるかもしれませんが、老後はそんな所で暮らしてみたいですね。
また面白い物件があればご紹介したいと思います。