空家・空地を管理・有効活用いたします(神戸市・明石市)

神戸市西区、垂水区、須磨区、明石市内で空家、空地を所有の方、
管理、有効活用の方法についてお困りではありませんか?

空家、空地の管理は所有者の義務です。空家、空地を放置し、近隣とトラブルになると責任問題になりかねません。
空地、空家を適正に管理することによりトラブルやムダな出費を抑えることができます。
また空家、空地を有効活用することにより収益を生み出せる可能性もあります。

こんな方、神戸不動産リアルティにご相談下さい。

1.遠方のためほったらかしの状態になっている。
2.庭木や雑草が伸びているかどうかも不明、現地の状況を定期的に知りたい。
3.締めっぱなしで近所からも防犯上心配されている
4.台風や大雨による被害が心配
5.固定資産税がムダ。有効な活用方法がないか考えている

当社では空家の管理のほか、空家、空地の有効活用など幅広いサポートが可能です。
空家を最低限の改修で賃料収入を得る方法や、空家、空地を解体整地し、
当社提携のコインパーキング運営会社との一括借上契約による運営や、
自動販売機設置、看板設置による賃貸収入を得る方法など、
お客様の希望に合わせて最善な方法を提案させて頂きます。

管理依頼するかどうか分からない状態で、ご相談のみでも結構です。
まずはメールもしくは電話にてご連絡下さい。

不動産の査定価格をお知りになりたい方はコチラ

無料査定実施中。相続の納税資金確保、
早急に売却をお考えの方は、弊社で買取りもさせて頂きます。
お気軽にご相談下さい。

お問い合わせ

【問い合わせ先:神戸不動産リアルティ株式会社】
通話料無料:0800-812-8525