2016/4/13 第28回 「カート大会」

皆様こんにちわ。
神戸不動産リアルティの白石です。

桜も散り、暖かい気候になってきました。

スポーツの秋と言いますが、春にも体を動かしたくなりますね。

私もこの時期はゴルフや釣り、バイクにも乗りますのでツーリングに出かけたりで、
毎週定休日の水曜日は大人しくしていることは滅多にありません。

今日も前々から計画していたカート大会を開催。
参加人数はなんと総勢30名と過去最多数。

楽しみにしていた当日、まさかまさかの雨(泣)
初参加の方には申し訳ないのですが延期することが出来ないので雨天決行!

30名一斉に走ることができないので半分に分けて走行!

予想はしていましたがコースコンディションは最悪。
滑るに滑りあちこちでスピン。

雨と風が吹き付ける中、上から下までずぶ濡れ!
さらには前を走る車両の水しぶきとか泥しぶきで数周走っただけでドロドロ(汗)

「着替必要です」なんて事前に説明してません(笑)

初めて参加する当社スタッフ田口、激走してます。

まあまあです。

同じく初めて参加の当社スタッフ福原。

このあとの走行でコースアウト連発。

もう少し頑張りましょう。

カート場を3時間貸切り、最後の30分はペア対抗の耐久戦!

右下のバンザイ姿は私とペアを組んだ〇友林業のM川君。

無事優勝で賞金GET!

堅実な走りありがとうございました♪

天候には恵まれませんでしたが、業界関係者と仕事を忘れ楽しく遊べた一日となりました。

半年に一度は開催しているので、参加頂いた方、参加したい方、次回も宜しくお願いします♪






タイム順でのスターティンググリッド写真
もちろんポールポジションはワタクシ(右前)