神戸不動産リアルティ株式会社の求人情報

最高の仲間達と、最高の自分に成長させませんか?

当社は常に優秀な人材を求めています。

不動産業界の経験は一切必要ありません。
経験や年齢も関係ありません。

やる気が何よりも大切です。
意欲的な方は当社が全力でサポート致します。

当社は住宅仲介業務にとどまらず、収益、事業用物件の売買仲介、
不動産の仕入から新築分譲、リフォーム、販売など多岐にわたる業務を展開しています。

大手不動産会社と同等の専門知識は経験を積むうちに自然と身に付きます。
不動産営業を通じて成長したい方、自己実現を叶えたい方は是非弊社にお越し下さい。

正直に言いますと、不動産業界は甘い業界ではありません。絶えず激しい競争が続いています。
自分に甘い方や、目の前の困難から逃げてしまう方には残念ながら向かない職種です。
人生や大きな目標をかけて、自分や家族を幸せにしたい。強い決意を持つことが必要です。

私自身、21歳でこの不動産業界に足を踏み入れました。
それまでは新聞配達やガソリンスタンドでのアルバイトしか経験がありませんでした。

右も左も儘ならず、社会常識やマナーなどは毛ほど備わっていませんでした。

そんな私でも努力と向上心を持ち、困難に立ち向かい続けた結果、
多くの従業員を雇い、今の立ち位置までこれるようになりました。
自身の成長過程においても、やる気と向上心が最も重要だと自負しています。

目の前の課題や困難から逃げ、他人のせい、環境のせい、会社が悪い、運が悪い、
周囲には必ず言い訳する「他責」思考な人が多くいます。
ですが、私は全て「自分のせい」だと考えています。自分の将来は自分で切り開くものです。

大人が子供に「子供の将来には無限の可能性がある」なんて言ったりします。
では大人になったら可能性は無くなるのか?夢も無くなってしまうのか?

私はそうは思いません。大人になっても可能性は無限にあると思っています。
今でも自分の可能性を信じ、前を向き自分の目標や夢に向かって進んでいます。

自分次第で高収入を実現し、人生を変えることができます。
自分の部下やチーム、大きな裁量権を持ち、大きな責任を果たすこともできます。
自己実現を叶えることや、家族や大切な人を幸せにできるかどうかも、すべては自分次第です。

人生は一度きりです。
後悔のない人生を歩み、自己の人生に勝つことをいつも考えています。

前向きで成長できる方、一緒に仕事しましょう。

実力の差は努力の差
実績の差は責任感の差
人格の差は苦労の差
判断力の差は情報の差

真剣だと知恵が出る
中途半端だと愚痴が出る
いい加減だと言い訳ばかり

本気でするから大抵のことはできる
本気でするから何でも面白い
本気でしているから誰かが助けてくれる 

ご連絡をお待ちしております。

神戸不動産リアルティ株式会社 
代表取締役 白石康雄

新卒用サイトはこちら

マイナビ転職サイト(中途採用)はコチラ

リクナビサイト

事業所名 神戸不動産リアルティ株式会社
〒655-0015
神戸市垂水区野田通5番15号
TEL:078-798-6355
FAX:078-798-6356
URL:http://kobe-realestate.jp/
E-mail:kre@drive.ocn.co.jp
募集内容(営業) 職種   :営業
年齢   :概ね40歳くらいまで(要普通免許)
仕事内容:不動産仲介業務、不動産買取業務
雇用形態:正社員
給   与:固定給月額25万円+業績給
(試用期間中月額22万円)
        社会保険、厚生年金加入、家賃補助制度有
営業時間:9:00~19:00
休   日:ゴールデンウィーク休暇・夏期休暇・年末年始休暇 
研修制度:入社時研修 広告研修 パソコン研修 不動産実務研修
応募方法 TEL078-798-6355にお電話でお問い合わせ下さい